2020 March Cairns Wellness Retreat 規約・キャンセルポリシー



Cairns Wellness Retreat キャンセルポリシー・参加規定

Live Love Laugh Wellness主催の Cairns Wellness Retreat(以下当リトリートと呼ぶ)へのお申し込みは、以下のキャンセルポリシー・参加規定に同意したものとみなします。以下の内容をご確認の上、お申し込みください。

【参加規定】

同意事項

・20歳以上の心身ともに健康な女性
・ご自身の健康状態に責任を持ってご参加できる方
・妊娠中のご参加は医師の診断書と同意書をご提出の上でお願いします
・妊娠中のご参加において参加中または参加後の体調不良、症状の悪化、怪我に対して、Live Love Laugh Wellnessでは一切の責任・義務を負いかねます。


ご予約について

当リトリートへの参加予約の受付・お席の確保は、払い戻し不可の予約金55,000円のお支払いが必要です。リトリート参加予約の確定はリトリート代金を全額お支払いいただいた時点で完了となります。

お支払いについて

代金のお支払いはリトリート開始日から遡って90日前までにお支払いください。申し込み時点ですでに90日を切っている場合、予約の確定には申し込みと同時に全額のお支払いが必要となります。なおリトリート代金のお支払い時に発生する手数料は参加者様ご自身でご負担ください。支払い期日までにお支払いが確認できない場 合、ご予約のキャンセル・予約金の放棄となりますことをご了承ください。


海外旅行保険について

当リトリートの参加に伴い、海外旅行保険の加入をお勧めいたします。万が一の事故・ケガ、海外での医療費全額、また旅行者本人や航空会社による飛行機のキャンセルや遅延、Live Love Laugh Wellnessにより何らかの理由でリトリートがキャンセルされた場合など、旅行変更費用補償を含む保険をお選びください。Live Love Laugh Wellnessでは一切の責任を負いかねます。


宿泊施設について

Live Love Laugh Wellness では参加人数の増減に合わせて、また予見不能な問題(第三者による問題や遅延、建設工事など)によりリ トリートの開催場所を変更する権利を留保します。変更に至った場合、同等レベルの滞在先やリトリート開催場所を確保することを保証いたします。


リトリート内容について

Live Love Laugh Wellness は特殊な状況(外的要因、公的規制、第三者の遅延、天候など)によりリトリート提供内容を変更する権利を留保します。主要な提供内容が変更された場合、出来る限り早く参加者様に告知されます。リトリートのスケジュールや内容は事前通知なしにいつでも変更される可能性があります。 


肖像権等について

当プログラムではリトリートの内容を写真またはビデオの撮影で記録する場合がございます。今後活動を紹介・報告する資料に写真またはビデオを利用させていただく可能性がございますので、予めご了承ください。事前に申し出があった場合は、個人が特定できない後ろ姿や身体の一部が写っている写真のみの使用に留めますが、その権利は Live Love Laugh Wellness に帰属いたします。


その他

指示・注意事項を守っていただけない場合は、リトリートの途中であっても参加をご遠慮いただくことがあります。 明確な違反や侵害が確認できない場合でも、これらの事由の存在が疑われる場合には、参加をお断りする場合がございます。

リトリートパッケージに含まれるもの(ホームページ内掲載)以外のアクティビティー、食事代金などは、参加者様ご自身でのご負担となります。

必要な場合以外に第三者(協賛者を除く) に参加者様の個人情報が譲渡しないことを保証いたします。



当規定について

Live Love Laugh Wellness はこれらの規定をいつでも変更、修正する権利を留保します。リトリー ト参加者様はこのページにて最新版の規定をご覧いただけます。現行の規約は常に適用されます。


【キャンセルポリシー】

以下に記載のキャンセルポリシーは上記参加規約と合わせて、お申し込み・ご参加時の同意事項となります。以下の内容をご確認の上、お申し込みください。


リトリート参加者様によるキャンセル


当リトリート参加者様のご都合により申し込みキャンセルが発生した場合、Live Love Laugh Wellness は下記の条件において、ご予約金を除くリトリート代金を返金いたします。


・リトリート開始日の90日以上前のキャンセル
ご予約金 55,000円を予約手配キャンセル料として申し受けさせていただき、残額を返金いたします。あるいはリトリート代金全額を予約申し込み日から2年以内に Live Love Laugh Wellness 主催 のリトリートに繰り越すことが可能です。

 ・リトリート開始日の61日~90日前のキャンセル
ご予約金を含めたリトリート代金総額の50%を返金いたします。あるいはリトリート代金の50%を予約申し込み日から2年以内に  Live Love Laugh Wellness 主催のリトリートに繰り越すことが可能です。その場合も残りの50%はキャンセル料とさせていただきます。

・リトリート開始日~60日前のキャンセル
リトリート代金の全額をキャンセル料とさせていただきます。


キャンセル時期に応じてリトリート代金の一部を返金、もしくは最初の申し込みから2年以内に行われる  Live Love Laugh Wellness 主催のリトリートに代金を繰り越すことも可能です。あるいは別の女性参加者に参加権と代金を譲渡することも可能となります。キャンセルや予約譲渡の通知は必ずメールにて書面でお願い致します。予約後1週間以内、もしくはリトリート開始60日前までに当リトリートの免責同意書にサインの上ご提出ください。


いかなる理由であっても、当リトリートキャンセル規定の例外は認められません。航空機の遅延、その他個人的な理由等、いかなる場合においてもプログラムの全てまたは一部に参加できなかった場合も、 Live Love Laugh Wellnessでは一切の責任を追いませんこと、またその分の払い戻しや繰り越しもいたしかねます。



Live Love Laugh Wellness によるキャンセル

Live Love Laugh Wellness の都合によりリトリートをキャンセルした場合、リトリート代金の全 額を返金いたします。リトリート参加に伴ってリトリート代金以外に発生した料金に対して、 Live Love Laugh Wellness では負担しかねます。

Live Love Laugh Wellness が何らかの理由でリトリートをキャンセル、あるいはリトリート開始 日が変更された場合、参加者様は Live Love Laugh Wellness 主催の別のリトリートに全額を繰り越し、あるいは全額返金をリクエストしていただくことも可能です。

また天候や自然災害などの理由でリトリートをやむを得ずキャンセルされた場合、リトリート代金全額の返金は保証できかねます。この様な事態に備え、海外旅行保険への加入を強くお勧めしております。



以上に同意いただける場合は、ご予約・お申し込みにお進みくださいませ。